じぃじの台所

2007年 12月 12日 ( 1 )


止めなさいっ(▼、▼メ)

今日は、朝早く起きて、検診センターにGO~♪
これと言って気になる所も無く♪
が・視力が下がってましたね、まぁ、これは仕方の無い事ですな!

担当医の問診がありまして~!
これがまた、順番待たされましたね、先生に言う事は去年と同じ、
まだ、タバコ吸ってるんですか?・・・ハイ・・・止めなさい(▼、▼メ)
確実に死に向かってるんですよ、止めなさいっ!
ええ、去年も、そう言われました・・・解かってますハイ・・・
と・云々続きましたね、早く帰りたかったが、ちと、先生と押し問答をば(f^^)
止めますときっぱり言えねぇし、止められない軟弱な精神だもんで・・・

塩味のマーボー豆腐♪
絹ごし・挽肉・にんにく・しょうが・豆板醤・鶏がらスープ・塩
黒コショー・ほうれん草・ごま油・片栗粉・水

f0152493_18332349.jpg


パンミミのピザ
パンのミミ・チリソース・ケチャップ・ピーマン・ミックスベジタブル
ベーコン・ピザ用ミックスチーズ・バジル

f0152493_1838852.jpg


統一性の無い料理になりました( ̄^ ̄)
[PR]

by beer_1020 | 2007-12-12 18:41