じぃじの台所

2008年 05月 02日 ( 1 )


ジュリー♪ではありませんが・・・

昨日は、急きょ焼肉にメニュー変更(夕飯)
別メニューのつもりで買い物をしていたのだけれど、
精肉の売り場前で立ち止まってしまい(迷うと駄目ですね)
もう、頭の中は焼肉にスイッチオン・・・切り替え早いですねぇ、
ただ、料理作るのめんどっちぃなと思ったからです^^;
それまで、買い物カゴの中に入れた品を全部戻して、肉を購入~

ワイン♪
どんなワインか詳しく解かりませんが(ビール党なもので)
家にあるワインで・・・

f0152493_1394380.jpg


赤は、ほぼ一本空~ 白は、少ししか飲みませんでした。
その前にビールしこたま飲んでましたんで(f^^)
でも、この頃、ワインを飲む日が増えてきましたね、
kuisinbouizumin さん♪の影響すかねぇv(^o^)・・・

肉、野菜、焼きそば、ホタテ、エビなどを準備しましたが・・・がぁ・・・
普段、肉を食べない長男坊が肉を焼いて食べておりました(お前、ベジタリアンかって位なので)
これは予想外の展開ですねぇ、てっきり肉食べないと思っていたので、
肉が少なくなってしまったでないかい、いっぱい食べやがってからにぃ(▼、▼メ
人のビールも好きに飲みやがっもう(飲めないくせに、顔真っ赤にして)・・・
で、また肉だけの買い物に出かける事になってしまいました(´ヘ`;)ハァ・・・

あ~なたに今夜は~♪ワ~インをふりかけ~♪・・・古っ^^;
こんな酔いかたしたいですね・・・
ワインは、もったいなくて、ふりかけません・・・飲むだけですけどね・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-05-02 14:15