じぃじの台所

2008年 12月 01日 ( 1 )


izuminさんの・ルーレシピ♪

肉・魚料理・サラダなどにかけるドレッシング、いつも悩みます。
いろんなドレッシングが販売されてますが、買った事がありません、
あれこれと、自分好みに作ってしまうせいかも知れません。
それで、今夜はミートローフに合うドレッシングをと思い考えました、
ふと思い出したのが、izuminさん♪のルーオムライスのレシピ♪
このルー、ミートローフに試してみようかと^^
ブイヨンと、ケチャップの味が勝っているので、
ケチャップ少な目にし、ミニトマトを使ってみました。
ブイヨンとの相性なのか、ミニトマトの甘さが引き出され、上手くいきましたv(^o^)
ルー本来の味を壊さず、上手く甘みが加わった感じです。

ミートローフとizuminさんの、ルー♪

f0152493_2104651.jpg


このルー、肉・魚・サラダなどにも合いそうですねぇ^^
izuminさん♪ありがとうですぅ(^ー^)ノ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-12-01 21:12 | 料理