じぃじの台所

2009年 01月 21日 ( 1 )


だめだ、こりゃ(´ヘ`;)ハァ・・・

突如、ラーメンが食べたいと言う思いにかられ、どうしようもなく出かけました。
となれば、以前から気になっていたラーメン屋さんに行くしかありません、
♪♪で、出かけ、目的地に着いたは良かった・・・が・・・
ん?暖簾が出ていない?
とっくに開店している時間のはず?
店先まで行ってみると・・・なんとっ!休業日~~~~(゚O゚;
(~ヘ~;)ウーン!さてと?
何処さ行けばぁ・・・んじゃ、蕎麦屋だ^^
Uターンしました・・・が・しっかりと車が入っていて止めるスペースが無い(>_<")
待って居るのもなぁ、そこらへんに止めて歩くのも嫌だしぃ(´ヘ`;)ハァ・・・
またまたUーターンして帰宅・・・
結局、ただ車を走らせただけの公休日と相成りました(ノ_・、)

そんなこんなで、夕飯の献立を考える間もなく、
今日は、でぶりん・もんろーさん♪のブログのレシピから、レンコンのチーズ焼きを真似っこして<(_ _)>

レンコンのチーズ焼き♪
チーズのおこげが、んまいですねぇ^^
黒コショーとチーズだけなんですが、美味しい一品です・・・ハイ^^

f0152493_22535970.jpg


鍋焼きビビンバ風♪
具は好きな食材で^^ それぞれの具に味付けをしています。
温泉卵とかき混ぜて、ガっと食べて下さいまし(・<;_;)ムシャムシャ・・・^^

f0152493_22591194.jpg


次回こそは、ラーメンを・・・
夜は居酒屋になるみたいだし、夜行くべ (f^^)
飲んだ後のラーメン・・・んまいんだよねぇ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-01-21 23:08 | 料理