じぃじの台所

2009年 08月 23日 ( 1 )


昨夜は(ノ_・、)

昨夜は、仕事を終え、近場の馴染みの焼き鳥屋さんへ直行・・・
グビグビと行くつもりが・・・めちゃ混み(>_<")
お客の後姿、おっ!うすらさん、工務店のだんなが居るではありませんか(゚O゚;
が・・・席無いしねぇ(¬_¬)ジトー・・・しゃ~ないやねぇ(ノ_・、)・・・
しばらく遠ざかってた、ママさんとこへと方向転換^^;
開いてました、いつもの席v(^o^)
まずは、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
で、なにやら魚焼いてる、いいかまりっ!
ママ、俺にも、さんまの塩焼きねぇ・・・
えっ!ごめん・・・これで最後だ・・・これ○○○さんが持って帰るんだよ~・・・
あらま!んじゃねぇ!と考えてると、
食べでっ!食べでけろ!と○○○さんが突然!
食べたいべ、食べでけろ~・・・

ママさん(▼、▼メ)・・・また、もう!せっかく焼いたのに、これで二度目だ・・・
ママさん、食べてもらえる?・・・えっ!俺かい(;^_^A アセアセ・・・
食べてけろ~と○○○さん!
じゃ、いただきます・・・代金は、もちろん、こっち払いなんですねぇ(>_<")
ホッケ焼き食べたかったんだけどねぇ・・・
じゃ、ママまたね!と○○○さん!
きっと、さんまの塩焼き持っていけないお店に行ったんだねぇ・・・
夜の蝶に囲まれて、さんま食べるのもいいと思うけど・・・んなぁ事無いか(f^^)

豚肉のソテー、ピザ風♪
f0152493_19415373.jpg


鯖チリ♪
f0152493_19424576.jpg


挽肉と野菜のオイスターソース炒め♪
f0152493_19453150.jpg


クリームチーズ豆腐♪
f0152493_19472648.jpg


テレビで観て^^♪
ドイツのファーストフードみたいなものかな?
ソーセージを焼いて、ケチャップをかけ、その上にカレー粉をまぶしただけなんですが、
スパイシーで、美味しかったです^^ 
+ケチャップに粒マスタードを混ぜて。
今回は、大きめのフランクフルトを使いました。
f0152493_19524666.jpg


今日は、ケチャップ料理みたな・・・ケチャップ補充しておかないと^^;
[PR]

by beer_1020 | 2009-08-23 20:00 | 料理