じぃじの台所

2009年 08月 30日 ( 1 )


にこっ♪((o(^ー^)o))

いつもの見慣れた顔がありました。
いつも通りに、こちらも、にこっと^^
変わらない笑顔と穏やかな口調・・・少し痩せたかな?

送別会を開いた時の、先生の挨拶を思い出した。
社会に出て、友人、会社関係の中で、送別会に、
事情が無いかぎり、出席するのは当然の事。
しかし、居酒屋の客同士が集まって、こうして送別会を開いてくれる事は、
凄い事なんだと・・・

思い出せば、そこには、殆どの常連さん達の顔があったように思える。
○崎さんの人徳だねぇ、
涙を拭いながらの挨拶(ノ_・、)
こらえようと、そんな○崎を、いつも通りにはやし立てる常連さんも居たね^^・・・

昨夜は、そんな時間を思い出させる顔に会いました^^
元気でね、帰ってきたら、また飲もう(^O^)/C□☆

いつぞやの肴♪
魚を買ってくると、大体2種類の品を作ります、簡単なんですけどね^^
まぐろの韓国風漬ダレ♪
f0152493_13585153.jpg
 

まぐろの味噌焼き♪
f0152493_13592587.jpg


今日は選挙の投票日!いきましょうねぇ、皆様♪・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-08-30 14:03