じぃじの台所

2011年 04月 08日 ( 1 )


蜘蛛の子を散らす^^;

昨夜の地震!いや!びっくりしました(´・ω・`;A) アセアセ汗!
先ごろの地震の見舞いがてらに、
馴染みの居酒屋で飲んでる最中で、
それも、地震の話しをしていた途端ですからね。
相方の携帯が突然鳴り出し、まもなく大きな揺れが来るってよぉと、相方が・・・
なにっ!と思った瞬間、ガタガタ!あっという間に真っ暗闇・・・
道路、建物全てが一瞬で停電!

それまで、片側一斜線に行列をなしていたタクシーがあっという間に一台も居なくなるし、
何処さ消えてまったただか? 客を乗せないで帰ったかぁ?
歩道に溢れる人・人・人・・・
道路も瞬く間に渋滞、こんな時間の渋滞なんて、初めて見ました。
みんな、申し訳ないが、飲酒運転?
代行も止まらないで、走り去って行くばかりですからね。
そう言う私も、<(_ _)>すいませんです。
信号も消えてる真っ暗闇の中、譲り合いながら、帰りました^^;

とうふやさん♪ 
近頃気になってる響きが時おり、聞こえます?
なんだろって思い、外に出てみたら!
f0152493_15594050.jpg


昨夜の地震停電のため、
またもや二・三日の自宅待機の連絡が^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪ て行きまっしょい、俺・・・
[PR]

by beer_1020 | 2011-04-08 16:11