人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

( ..)φカキカキ♪

え~!今日は無理やり、仕事は休みと^^;
なんて、勤務変更なんですけどね、昨夜は会社にお泊りで仕事だったし、
数日前には、ほぼ一日、仕事をしていたような事もあり、
6日より来る、待望の新人君のため、シフトの組み直しも重なり、
(~ヘ~;)ウーン!今日、休むわと^^; 休みにしました(休みたかったんですけどね)

今宵は酒の肴で^^
ベビーほたての佃煮♪
( ..)φカキカキ♪_f0152493_2043972.jpg



大根、たら子包み♪
大根をスライスして、塩水につけて、しなっとなったら、
大葉・たら子を挟んだだけです^^;
( ..)φカキカキ♪_f0152493_2041104.jpg


居酒屋さんで見かける、お通し♪
( ..)φカキカキ♪_f0152493_20441571.jpg


豆腐とひじきの巾着♪
( ..)φカキカキ♪_f0152493_20455251.jpg


鶏ごぼうのすり身揚げ♪
おこげに、すり身をぬって^^
( ..)φカキカキ♪_f0152493_20493289.jpg


さて、飲みながら、明日までにシフト考えなきゃ(f^^)・・・

by beer_1020 | 2009-04-05 21:04 | 料理
<< 遅くに(^O^)/C□☆□D\... (~ヘ~;)ウーン!まっ!まさ... >>