人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

作って忘れてたアイス♪

数日前に作った、アイスクリーム・・・あまり食べないけど、好きなんです。
あると、食べない・・・人が食べてると、食べたくなる。
買ってきてまで食べようとはしないもんで、だったら、作ってみようかと、
好きなだけ食べれるし・・・

作って忘れてたアイス♪_f0152493_11571433.jpg


生クリーム・ヨーグルト・卵・牛乳・砂糖・蜂蜜・ワイン少々・ママレード・・・

好きなだけ食べれるし・・・訂正します^^; 一皿で十分でした、いっぱい食べるもんじゃないっすね。

数十年前、ロシアに行った時に、冬なんだけど、アイス食べてる人がいっぱいいました。
皆、ロシアの人なんだけど、厚着して、もくもくとアイス食べてるし、
なんだ、この人達???びっくりしましたね。
好きだから、食べてるんだろうけど、真冬の夜の寒空の -数十度の気温の中で・・・
白い息はきながら、んまいんだろうなぁ・・・
そんな中じゃ、ぜってぇ食いたかねぇな・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

by beer_1020 | 2008-02-05 12:18
<< 手抜き蒸し♪ おつゆせんべいのピザv(^o^) >>