人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

献立♪

今日、タイヤ交換終了♪
今期は新しく買い求めねば、ならなかったので、4箇所程見てまわりました。
いやぁ、中々、合うサイズがなかったです、
なして?と、聞いた所、私の乗ってる車のメーカーのお陰らしいっすね・・・
やっと、見つけた所、一組しかない、早い者勝ちと言う事で、
速攻で買い求め交換♪♪♪

帰りに値下がりして、初のスタンドで給油♪
幾らかな?内心、ドキドキ、ワクワク・・・安いですぅぅ・・・
ニュースでは、税率を元に戻すとか流れてるが、解からないではないが、
このままの値段でいて欲しいやね・・・

鶏もも肉のねぎ味噌焼き♪
鶏もも肉・味噌・ねぎ・大葉・鰹削り節・赤とうがらし・焼肉のタレ・砂糖・・・
焼けたねぎ味噌と、大葉の風味がいい愛称でした・・・

アスパラとベーコンのバター炒め♪
アスパラ・ベーコン・クレイジーソルト・黒こしょー・

献立♪_f0152493_19471140.jpg


鶏肉を料理してる時に、う~ん、焼き鳥食いたいな・・・と、思ってきましたね・・・
鶏肉には違いないのだけれど、やっぱ、酒には、焼き鳥だねぇ・・・
唐揚げも捨てがたいんですが・・・

by beer_1020 | 2008-04-02 19:53 | 料理
<< 本日の一品♪ 和♪ >>