人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

髪を切りました・がっ!・・・

今日は、仕事前に髪を切ろうかと言ってまいりました。
伸びて、うっとうしくなってきたなぁと^^;
以前、通ってた、床屋さん、今、床屋さんて言うのかな?
(理髪店・理容室・HAIR SALON ・・・)か^^;
ではなく、HAIR SALON なる看板のお店で髪を切りました。

ざっと言うと、今日はどんな風に?
ソフトモヒカンでお願いします、両サイドは短く、4ミリくらいで・・・
はい、わかりました・・・
中略・・・
いかがでしょうか?
ん?な~んか、ちゃう!イメージと、ちゃうやん(>_<")・・・
まぁ!短くはなったが、元のままの形を短くしただけのようなぁ(´ヘ`;)ハァ・・・ま、いっか・・・
中略・・・
お顔剃りしますね~・は~い!背もたれ倒しますねぇ・・・
ここで、思いもよらぬ出来事を、体験するはめにY(>_<、)Y ヒェェ!
息が・髭剃りの時に、店員の吐く息が、モロに、私の顔にぷは~!ぷは~と・・・
どんだけ、顔近づけて、剃ってんだ(>_<") マスクしろ~~~!
終わるまで、息止めてる事なんて無理だぁ!
なして、あんたの吐く息吸わなきゃなんねぇのよ(▼、▼メ) やめてくれ~・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
これが、女性店員なら、文句もなかろうが(f^^)
髪伸ばした髭ぼうぼうの、男性店員じゃねぇ・・・嬉しくもないやねぇ!・・・
間接(⌒o⌒)(^ )チゥ!ならぬ、息じゃねぇ・・・息もダメ!男だしぃ・・・

昨夜のもう一品・・・
鶏肉の柳川風鍋♪
鶏肉・ごぼう・ねぎ・卵・ダシ汁・砂糖・醤油・味醂・・・
ごぼうのささがき、いっぱいで美味しいです^^

髪を切りました・がっ!・・・_f0152493_23472133.jpg


ミートローフと鍋物、すんごい組み合わせ^^;ですねぇ・・・

by beer_1020 | 2008-12-02 23:51 | 料理
<< 燻製♪ izuminさんの・ルーレシピ♪ >>