人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

いなだのように^^;

今日、公休日♪
昨日、買い物してきて、そのまま冷蔵庫に入れて置いた、
いなだをば、おかずにしようかと^^
この頃、数は少ないけれど、販売されてるようで(早い者勝ち)みたいな・・・
切り身はあるんですが、どうせなら丸々1本買った方がねぇ^^
包丁さんも喜ぶと思いますしね・・・

いなだの照り焼き♪

いなだのように^^;_f0152493_21372537.jpg


フライ♪
ソースは、オーロラソースに粒マスタード・ウスターソース・レモン汁を混ぜて・・・

いなだのように^^;_f0152493_2138161.jpg


塩焼き♪
食べるところ、少ないんですけど、ほじくって、しゃぶってですね^^;

いなだのように^^;_f0152493_21442751.jpg


魚料理をすると、いつも猫が、どこぞから忍び寄ってきますねぇ、
足音もなく(¬_¬)ジトーっと見てるんです(゚O゚;
いつも、キャットフードばかりじゃねぇ・・・が・甘いぞ、お前ら~・・・

by beer_1020 | 2008-12-12 21:51 | 料理
<< 興味♪ スタミナつけよぉ^^; >>